人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

テイネトレイル2021に向けて④【3/29~4/4】

 モチベーションが全く上がらなかった1週間

先週は平日に結構走ってたのですが、今週はほぼ直帰。

・3/29(月) 通勤7km

・3/30(火) 通勤7km

・3/31(水) 通勤8km

       階段1.5km(15m×50往復)

・4/1(木) 通勤7km

・4/2(金) 通勤7km

・4/3(土) 42km-3:54'56(5'36/km)

・4/4(日) 0km

f:id:k-satochi:20210404055907j:image

f:id:k-satochi:20210404055915j:image

 

メイン練習の3日は走り出しから全く集中出来ずに、途中で止めることを考えながらのラン。最近は本当に色々な意味で、精神的に安定しない日が多い。

小林峠方面に向かう途中で、藻岩山スキー場の南斜面を直登。そこで気持ちが切り替わったのか、ちょっとだけ前向きになれました。そのまま開通前の観光道路に合流し山頂まで上って折り返す。

そこからいつもの小林峠と幌見峠を抜けて、何だかんだと40kmオーバーを達成出来ました。

今回も腰ベルトを装着して走りましたが、腰のダメージが今までで一番酷かったです。