人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

テイネトレイル2021に向けて⑪【5/17~5/23】

緊急事態宣言によりテイネトレイルは8/22に開催延期

ある程度予想はしていましたが、6/13開催は現状を考えると時期尚早なのかもしれません。それでも延期日時が思ったよりも早く決定したので、モチベーションの急降下は何とか避けることは出来たと思います。とは言え、まだ再延期や中止も考慮しておく必要はありますが。

延期を知ったのが火曜日、その後はやっぱり気持ちが乗らずに平日は全然駄目。週末はまたパッとしない天気予報、正直サボる気満々でしたが、何とか重い腰を上げて走りに出ました。

・5/17(月) 通勤7km

・5/18(火) 通勤7km ランジ150×2

・5/19(水) 通勤7km 

・5/20(木) 通勤7km

・5/21(金) 通勤7km 

・5/22(土) 河川敷12.2km-59'20(4'52/km)

・5/23(日) 40.7km-3:17'41(4'51/km)

f:id:k-satochi:20210523152947j:imagef:id:k-satochi:20210523152956j:image

走りとは関係ないところで、悪い癖のネガティブ思考が溢れるここ最近。今後の事も含めて、色々な意味で不安しか感じない日々…。23日も走り出したは良いものの、途中で引き返したくなる衝動に駆られる。河川敷から小林峠方面を考えていましたが、気分を変えて滝野方面に向かいました。ちょっとだけ新鮮な気分になり、滝野霊園折返しで結局40km走れました。勾配も比較的緩やかで、強度的にはあまり高くありませんでしたが、3ヶ月後に向けて気持ちを途切れさせずに再出発を切れたとは思います。