人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

テイネトレイル2021に向けて⑫【5/24~5/30】

仕事に対応するために体力を温存、走りのモチベーションは依然低下中

一日一日を自分なりに真面目に生きていますが、根本的に生きていくことに対する意欲が減退し続けています。この精神状態でいつまで持つのか?と常に考える毎日。色々な事を積み重ねきれないまま、年月だけが経過して自信喪失感が大きくなるばかり。それでも前を向いていかなければ!とりあえず体だけは丈夫なのが唯一の救いです^^;

・5/24(月) 通勤7km

・5/25(火) 通勤7km 

・5/26(水) 通勤7km 

・5/27(木) 通勤7km

・5/28(金) 通勤7km 

・5/29(土) 河川敷10km-49'00(4'54/km) ランジ200×2

・5/30(日) 0km

結局今週はポイントはなし。テイネトレイルに向けて、暗雲が漂い始めています。