人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

テイネトレイル2021に向けて⑲【7/12~7/18】

新型コロナ感染者数がまたまた増加傾向、大会中止の可能性を考えると…

オリンピック後の新型コロナ感染者数が大変な事になりそうな予感が…。それでも準備はとりあえず進めて行きます。それにしても今週は暑かった~。

・7/12(月) 通勤7km

・7/13(火) 通勤7km 

・7/14(水) 通勤7km 

・7/15(木) 通勤7km 

・7/16(金) 通勤7km 1'(20")×10

・7/17(土) 河川敷14km-1:09'31(4'58/km)

・7/18(日) 32.7km-3:39'09(6'42/km)

f:id:k-satochi:20210718152413j:imagef:id:k-satochi:20210718152438j:imagef:id:k-satochi:20210718152559j:image
f:id:k-satochi:20210718152556j:image

上の写真は登山道を下りるルートの出だし(うさぎ平)

 

恒例になりつつある藻岩山スキー場。上りはゲレンデをファミリー⇒からまつ、そこを折り返さずに登山道を下るルートで。

とにかく暑かった…藻岩山は4往復の予定でしたが無理でした。2往復目は中腹駅の水場でボトルに水分追加補給。大会に向けて距離と時間には大分慣れてきましたが、暑さに慣れるにはまだまだかかりそうです。ただ自分自身は比較的暑さには強いので、大会当日は涼しいよりも暑くなってくれた方が、上位に食い込める可能性が大きくはなると思います。