人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

心の休養

ここ数年、色々と考えさせられる事が。

そしてこの数ヶ月間気持ちの落ち込みが全く改善せず。

どちらかと言うと、更に自己肯定感が低下する一方。

これまで当たり前に走っていた事ですら、意味を見出せなくなってしまった。

自分が自分の生き方を認める事が出来る様になるまで、しばらくは大会に参加するのはやめようと言う結論を出した。

これまでは大会参加に向けて頑張る事で、生きて行くモチベーションにもなっていた。

しかし今はそれすらも苦痛に感じてきて、気持ちが全く続かなくなってしまった。

根本的な解決策は全く思い浮かばないが、とにかく弱りきったメンタルを回復させたいと思う。

f:id:k-satochi:20220501173757j:image

中島公園をのんびり散歩。

多少の癒しになるかと思ったが、今の自分にはあまり効果はなかったかも^^;