人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

膝が痛い

f:id:k-satochi:20220530082030j:image

また一週間が始まる。

今年に入ったあたりから、両膝の痛みが常態化している。

最初は故障の前触れと思っていたが、休んでも痛みはなくならない。

年齢のせいもあるかもしれないが、単にトレーニング不足での、膝周りの筋力低下が原因ではないかと思い始めてる。

コロナ禍になってからは、速いペースでの練習をほとんど行ってないし…。

現状、心も体も不十分な状態なので、レース復帰はまだ先になりそうかなぁ。

出来れば秋のレースには出たいとは思っているが、果たしてどうなることやら…。