人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

北海道マラソン2022観戦

気温はそこまで高くはなかったが、やっぱり北海道マラソンは暑くなるなぁ。 レース走りたかった〜…とは正直ならなかったが、来年は走ってもいかな?とは思った。 トップから最終ランナーまで見送り、結局走ったり歩いたりで37kmの移動距離だった。

増水

お盆休み最終日。 雨脚が弱まった午後から、河川敷を走ってみた。 気持ちの問題もあるのだが、あまりにもダル過ぎて、走る気が全然起きずだったが。 結局10kmの予定が、サイクリングロードまで押し寄せた河川の増水で引き返し、それを言い訳に5kmで終了。

山の日

最近は弱音ばかり吐いていたなぁ… で久々に藻岩山(スキー場ゲレンデ)登ってみた。 暑くてキツかったが、少しは気が紛れたかなぁ…。 多分気のせい

これ以上は無理

手際良く、丁寧に、正確に、流れを考えて。 文字にすると、至極真っ当な当たり前の事。 ただ人間には能力の差があり、積み重ねてきた経験の差もあり。 これまで自分のほぼ全力に近い感覚で仕事をしてきたが、それでも求められているラインに届いてないのだろ…

やっぱり駄目だ

精神が弱過ぎだと思うのだが、とにかく全てから逃げ出したい。 無になりたい