人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ため息しか出ない

今のままの状態で、この先生きていく自信が全くない。 死ぬつもりはないが、生きる意欲も湧いてこない。 原因は自分にあると思うが、肝心の原因の根本がわからない…。 一体どうしたら良いのだろう。

不安感

今週の通勤も今日で終わり。 自分のキャパが小さ過ぎるのもあるが、とにかく今後に不安しかない。 期待されるのもされないのも、どちらも受け入れられない自分がいる。 わがままなのかもしれないが、前向きな意欲が全く湧いてこない…。

ギックリ腰

15日金曜日の出勤直前。 久々にやってしまった。 コルセットを装着して、何とかその日は持ち堪える。 せっかくの3連休は走る事はおろか、ほぞ何も出来ずに終了。 結局今朝も治り切らない状況…。 全く意欲が湧かない。 心も余計に沈んでしまった。 もう駄目だ…

暑さに慣れない

先週の土曜日に引き続き、今日も20kmビルドアップ!…は出来ず。 昼過ぎに走り出して、汗が滝の様に流れ出てくる暑さ。 ラスト5kmはキロ4分以内の予定が、4分20秒を切るので精一杯。 走り終わってから、川で軽くアイシング。

わからない

現状脱出の方法が全くわからない。 全てにおいて自信が持てず、メンタル回復の兆しはなし。 頑張ろうと思っても、頑張り方を忘れてしまっている。 思考停止の期間があまりにも長過ぎて、現状維持を心掛けるのが精一杯。 生きるってこんなに大変なのか? もっ…