人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

テイネトレイル2021に向けて⑦【4/19~4/25】

 トレイルの練習も出来るようになったので、トレーニングの幅も広げていきたい

藻岩山登山道はほぼ雪もなくなったので、脚作りと並行して本格的なトレイルランの練習も徐々に取り入れていきたいです。

・4/19(月) 通勤7km

・4/20(火) 通勤7km ランジ100×2

・4/21(水) 通勤7km 

・4/22(木) 通勤11.5km 1'(1')×8

・4/23(金) 通勤7km 

・4/24(土) 42.2km-4:20'22(6'10/km)

・4/25(日) 河川敷11.3km-1:09'48(6'11/km)

f:id:k-satochi:20210424172318j:imagef:id:k-satochi:20210424172325j:image

24日のメイン練習はトレイル区間も含めて40kmオーバー。シューズはカヤノ。

藻岩山を慈啓会から上って旭山公園に下り、幌見峠、小林峠を抜けて、ラストはスキー場直登(ファミリー⇒からまつ)からの山頂まで上って折返し。この時期にしては気温はちょっと高めだったのも影響してか、河川敷に入ってからは完全に脚が止まってしまいました。

補給はトロフィー355ml×2本とOS-1ゼリー、プロテインバー2本。ガス欠というよりは、まだまだ脚が出来てなかったという事ですね。

f:id:k-satochi:20210425171750j:plain

f:id:k-satochi:20210425171820j:plain

 今回の装備の一部です。AONIJIEのザック(10L)と355mlのソフトフラスクボトル。