人生、走れば好転!

2003年29歳から走り続けてます、そしてこれからも!

テイネトレイル2021に向けて③【3/21~28】

今週はちょっと疲労が溜まり気味

20日の50kmが思いのほか回復せず、疲労感を引きずったままの1週間。

・3/21(日) 15km-41:22'04(5'28/km)

・3/22(月) 通勤7km

・3/23(火) 0km〈娘の小学校卒業式で有給休暇〉

・3/24(水) 通勤7km

・3/25(木) 通勤7km

       10km-43'15(4'19/km)〈就業後〉

・3/26(金) 通勤7km

・3/27(土) 4.4km-20'47

       10km-47'08(4'43/km)

・3/28(日) 35km-3:07'37(5'21/km)

f:id:k-satochi:20210328184558j:imagef:id:k-satochi:20210328184604j:image

 

サイクリングロードも所々走れるようになり、信号待ちをあまり気にせずに、走りに集中出来る季節が近づきつつあります。

28日は40kmオーバーをとも思いましたが、走り出しから脚が重く集中力も何となく散漫。幌見峠と小林峠を抜けて川沿で折り返す予定でしたが、それはやめて代わりにちょっとだけ寄り道。藻岩山スキー場登山口までの急登を上って、一般道を下るルートを。その後、豊平川沿いを進み、結局35km走って終了。

今回はクリオの腰バンドを装着して走ったので、腰痛はそれ程酷くならなかったのは収穫。